新年、明けましておめでとう御座います。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今年の抱負としては、
 ・ピアノ
昨年は、3回目の発表会も無事に終わり、課題以外での目標もあり、
充実したピアノライフを過ごす事ができました。
今やってる教本のシニア・ピアノシリーズも、終わりを迎えようとしてます。
それに伴って、次へのステップを先生と相談しつつ進んで行きたいと思います。

 ・スクラッチアート
なかなか進まない華やぎのレースを今年中には終わらせたいかな?
と、思いつつどうなるやらですね(^_^;)
一応半分は終わってるんですけどね・・・

ダイヤモンドアート
今現在年を跨いで作成中です。
こちらは順調に捌けてるのでいい感じです。
目星をつけてる欲しい作品もあるので、終わり次第購入かな?
ただ、作品結構作ってるので置き場所が悩み中だね(笑)

 ・アイススケート
昨年に引き続き、今年も運動不足解消に続けていきます。
続けてるおかげで、少しずつではあるけど体重も絞れてはきてるかな?
色々と練習してるので、少しずつではあるけど出来ることも増えてきました。
まあ、怪我をしないように無理をする気はないですけどね。

また新しい事を始める事になる、出会いはあるのかな?
今後もブログ、youtube、その他で趣味の記録残していきます。・・m(_ _)m