新年、明けましておめでとう御座います。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、今年の抱負としては、
 ・ピアノ
昨年は、バイエルも無事終わり、次のステップの”ブルグミュラー25の練習曲へと進み
新しい年のスタートとしては、順調な感じですね~
発表会は、残念ながらコロナの影響で無しだったので、今年は出来て欲しいです。
ますます練習頑張っていきたいと思います。

ダイヤモンドアート
今現在年を跨いで作成中です。
A2サイズをやってるんですけど、休み中に仕上がるか微妙な感じですね~
まあ、別に期限があるわけではないので、楽しみながら作っていかないとね(笑)

 ・ソープカービング
昨年のコロナの影響で自宅に引きこもり多くなり、独学で初めた。
石鹸を削って、花や、レリーフを削る感じですね。
その延長上で、キャンドル作成などもやったりしてます。
結構楽しいので、しばらくは続きそうかな?
やっぱ、練習すれば多少は上達するので、頑張れる気がする~

また新しい事を始める事になりました。
まあ、色々と誘惑が多いので、しょうがないよね(笑)
今後、youtubeチャンネル登録者が1000人になってくれると嬉しいな~