・バーナムピアノテクニック2
 元気いっぱい さぁひこう
まあ、これはいい感じに仕上がってきたかな?
ほぼ一定のテンポで弾けるようになったし~

 深呼吸
これは、まだまだ怪しい箇所がチラホラ・・・(^_^;)
跳躍は難しいよな~位置見失うし
ある程度は感覚で分かるんだけどね。
ただ、いちどミスるとグダグダと・・・
まあ練習が足りないって事かな?

・発表会にむけて
パプリカ
なんとか2ページ目まで譜読みは終わった・・・
思ったよりもいいペースで進んでるね。
タイがないので、リズム取りやすいからかな?
和音もほとんどないし・・・
後は、他の趣味を封印して、ピアノだけに集中してるからかな?
ただ、所々に弾きにくい箇所があるので、そこは先生に修正してもらわないとね。
この調子で頑張りますか~(*^_^*)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
元気いっぱい さぁひこう
深呼吸
・ぷりんと楽譜(発表会用)
パプリカ