新年、明けましておめでとう御座います。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今年の抱負としては、

 ・ピアノ
昨年は、発表会、季節物の曲など課題以外での目標もあり、
充実したピアノライフを過ごす事ができました。
課題としては、発表会での演奏がどうしても、ミスが多いので
それをいかに少なくするかですね。
今年も引き続き、色んなことにチャレンジしたいと思います。

 ・スクラッチアート、ダイヤモンドアート
昨年から始めた趣味ですが、今年も引き続き楽しみたいと思います。
ただ、新作が次々と出るのでつまみ食い状態になってるので
なるべく、1つずつ終わらせたいですね~
ついつい新しいの欲しくなっちゃうのよね・・・(^_^;)

 ・アイススケート
昨年に引き続き、今年も運動不足解消に続けていきます。
まあ、週末だけになるけどね~
色々と練習してるので、少しずつではあるけど出来ることも増えてきました。
まだまだ危なっかしい状態だけど・・・(^_^;)
無理せず、気長滑っていきます。

 また、新しい事が増えた感じですな~
他のことも、やめた訳ではなくて休息中って状態ですい・・・
今後もブログ、youtube、その他で趣味の記録残していきます。・・m(_ _)m