新年、明けましておめでとう御座います。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、今年の抱負としては、
 ・ピアノ
ブルグミュラー25の練習曲へと進み難易度もあがりつつ
順調に進んでます。
昨年の発表会は、残念ながらコロナの影響で無しだったので、今年は出来て欲しいです。
課題曲以外にも色々と弾きたい曲があるので、こちらも頑張っていきたいと思います。
少しずつではありますが、進歩はしてる実感があるので、
練習も頑張るモチベーションは大丈夫ですね!

 ・ソープカービング
昨年の後半では、色々とありあまり練習できなかったんですけど、
今年はまた頑張って再開していこうと思います。
削ってる時は、集中するので心も落ち着く感じがいいんですよね~
やっぱ、練習すれば多少は上達するので、頑張れる気がする~

その他趣味に関しても、色々とやりたい事が溜まった状態ですので
少しずつ進めていけたらと思います(笑)

youtubeチャンネル登録者が700人を超えたので、
今年中には1000人になってくれると嬉しいな~