・バーナムピアノテクニック2
 元気いっぱい さぁひこう
順調、順調~
このままで進めて問題なさそうだね。
後は、強弱をもう少し付けていこうかな?

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
ノクターン
だいぶ弾き慣れてきたよ~
と言っても、まだまだ怪しい箇所が満載だけどさ(笑)
とりあえず指導された所はいい感じに修正出来たかな?
後は、フォルテの箇所をもう少し頑張ったほうが良いのかな?
まあ、引き続き練習頑張るか~

・楽しいバイエル併用 ドラゴンクエスト
まあ、全体的に弾き慣れてきたので、いい感じかな?
ファンファーレも一応メトロノームで合わせて練習してるので、大丈夫だろう。
このまま引き続き練習していこう~

今年最初のレッスンまで、もう1週空くんだよな・・・
今年も引き続きピアノ頑張るぞ!!

■課題
・バーナムピアノテクニック2
元気いっぱい さぁひこう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ノクターン
・楽しいバイエル併用 ドラゴンクエスト
ドラゴンクエストⅣ 序曲