・バーナムピアノテクニック2
 元気いっぱい さぁひこう
まあ、順調に進んでるかな?
強弱も自由に付けて弾いていいみたいだしな~
このまま練習続けるか・・・

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
ノクターン
ふぅ~なんとか最後まで譜読み到達と・・・
後は、弾き慣れるまで練習するしかないな。
とりあえず、指導された箇所を修正しつつ、練習してるんだけどなかなか難しい(^_^;)
おまけに、1ページずつ区切って練習してたので、
繋ぎがイマイチスムーズに出来ないし・・・
ある程度弾き慣れてきたら、通しでの練習もやらないとな~

・楽しいバイエル併用 ドラゴンクエスト
ファンファーレの箇所はいい感じになったんでないかい?
全体的にも、弾き慣れてきたので、順調に進んでると思われる。
このまま頑張ろう!!

■課題
・バーナムピアノテクニック2
元気いっぱい さぁひこう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ノクターン
・楽しいバイエル併用 ドラゴンクエスト
ドラゴンクエストⅣ 序曲