・バーナムピアノテクニック 全調の練習
タイプを打とう(嬰ヘ長調)
タイピングしてる感じに弾いてみた。
それなりには聞こえるんじゃないかな?
まあ、もう少しだけテンポ上げたほうがいいかな?

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
プレリュード
( ´ー`)フゥー...左手が結構シンドイのう・・・
まあ、テンポがゆっくりだから、まだ大丈夫なんだけどね。
何回も練習してると、耳に残るんだよね~
太田胃散のCMで散々聞いてるから、余計にね(笑)
特に難しいって箇所もないので、このまま弾き慣れていけば、
もう少しスムーズに指移動も出来るかな?

 ・発表会用
ジュピター
とりあえず、途中で躓いても最後まで弾き続けれるようにしないとな・・・
躓いた箇所にもよるけど、弾き続けれる場合と、少し戻って
弾き直さないとダメな場合があるんだよな~
マダマダ、弾き足りないって事かな?
まあ、だいぶ安定してきてるから、躓くのも少なくはなったんだけどね。
残り1週間、練習して弾きまくるしかないな。


■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
イプを打とう(嬰ヘ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
プレリュード
■発表会
ジュピター