バーナムピアノテクニック2
 横になって足をくもう
だいぶ慣れてきたかな?
多少怪しい箇所もあるけど、このまま弾き慣れていけば大丈夫だろう。
次のレッスンまで、3週間空くので、次に進むとしよう~
一応次までが課題になってるからね~

・シニア・ピアノ・レパートリーC

 ラデツキー行進曲
1ページ目の譜読みは順調に進んで、多少は弾き慣れてきたかな?
指導された、スラーの箇所はマダマダもたつく感じだね・・・^^;
2ページ目の譜読みも来週くらいからスタートさせるかね~
まあ、ボチボチと頑張るか

・ぷりんと楽譜

 お正月~一月一日
うむ、元旦には間に合わないな(笑)
まあ、しょうがないか~
とりあえず、松の内(1月15日)までは正月なのでそれまでに、
仕上がれば、良しとしよう。
一応3ページ目までの譜読みは両手進んだんだので、残り1ページ。
頑張るとするかのう~

■課題
・バーナムピアノテクニック2
横になって足を組もう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ラデツキー行進曲
・ぷりんと楽譜
お正月~一月一日