・バーナムピアノテクニック2
 元気いっぱい さぁひこう
間違いを修正しつつ、練習してみた。
もう間違いは無いよな?

 ・ツェルニー110番練習曲
 NO.10
難しいよ、これ・・・(^_^;)
とりあえず譜読みは終わったんだけど、まだまだ弾き慣れてないんだよな・・・
求められてるのが、
速さ、正確さ、粒を揃える・・・
うむ、全部出来てないわ(笑)
とりあえずは、弾き慣れないと駄目なんだよな・・・

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
ノクターン
追加指導を意識しつつ、練習してるんだけど、なかなか上手くいかんのう・・・
あまり意識しすぎるとミス連発するしな~
そこらへんの、さじ加減が難しい(^_^;)

・楽しいバイエル併用 ドラゴンクエスト
ファンファーレの箇所はどうだろう?
だいぶ良い感じになったと思うんだけどね~

■課題
・バーナムピアノテクニック2
元気いっぱい さぁひこう
・ツェルニー110番練習曲
NO.10
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ノクターン
・楽しいバイエル併用 ドラゴンクエスト
ドラゴンクエストⅣ 序曲