ピアノ教室行ってきました~^^

課題は、
・バーナムピアノテクニック2
深呼吸、手足をひろげてジャンプしよう、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バーナムピアノテクニック2
 んで、次のステップへ~”横になって足をくもう”
手をクロスさせる奴だね~
クロスって、あまり慣れてないんだよね・・・(^_^;)
曲自体もそんなに、やってないし。
旋律をはっきりとさせて、和音は柔らかく弾いてください~との事。
ボチボチとやりますか・・・

・シニア・ピアノ・レパートリーC

 ラデツキー行進曲
指導されたのは、スラーを気をつけましょう~との事。
まだ、弾き慣れてないので、途切れたんだろうね・・・
なかなか難しいのう~
後は、2ページ目の譜読みして弾き慣れていかないとな。

・ぷりんと楽譜

 お正月~一月一日
う~む、まだ指番号を模索してるからな・・・
なかなか進まないよね。
弾きにくい箇所を修正してもらったんだけど、慣れるまで時間かかるし・・・
元旦までには、非常に厳しい状態だわ(^_^;)
一応右手は、最後まで譜読み終了してるので、後は両手でどこまで進めるか?
頑張るしかないか・・・

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック2、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・横になって足を組もう
・ラデツキー行進曲
・お正月~一月一日
■課題

・バーナムピアノテクニック2
横になって足を組もう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ラデツキー行進曲
・ぷりんと楽譜
お正月~一月一日