バーナムピアノテクニック2
 深呼吸
だいぶ慣れたな~
指移動も、それなりにスムーズだし・・・
順調に進んでるね~

 手足をひろげてジャンプしよう
こっちは、特に問題なく順調に進んでるね。
オクターブも、極端な移動はないし・・・
まあ、こんなもんでしょ~

・シニア・ピアノ・レパートリーC

 ラデツキー行進曲
1ページ目の譜読み中・・・
特に難しいって箇所はないので、順調に進んでるんじゃないかな?
このままで、進めながら弾きなれるしかないのう・・・

・ぷりんと楽譜
 お正月~一月一日
進まねぇ・・・(^_^;)
う~む、正月まで残り10日・・・微妙な感じになってきた。
一応、右手だけなら、最後まで譜読みは終わってるんだけどね。
後は、両手合わせて、通しで弾いてとなると厳しい状態だな。
頑張って入るんだけど、さらに追い込みかけないと・・・( TДT)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
深呼吸
手足をひろげてジャンプしよう

・シニア・ピアノ・レパートリーC
ラデツキー行進曲
・ぷりんと楽譜
お正月~一月一日