・バーナムピアノテクニック2
 元気いっぱい さぁひこう
指摘された箇所を修正しつつ、練習は順調に進んだかな?
4番の指は特に意識して、左手も右に追従、追従と言い聞かせ・・・
まあ、良い感じになったんじゃないかな?

 ・ツェルニー110番練習曲
 NO.10
メトロノームで4分音符=テンポ60で頑張ってみたんだけど・・・
結果、合わせれなかった(笑)
テンポ50までは出来たんだけどね~
指が追いつかねぇ・・・(^_^;)

 ・バイエル96番
譜読みもサクサクっと進み、最後まで結構すんなりと到達出来たね~
まあ、これ大人のグレードテスト受けるときに練習したからな・・・
意外とサクサク進んだ。
この調子で106番まで、サクサクと進みたいもんだ(笑)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
元気いっぱい さぁひこう
・ツェルニー110番練習曲
NO.10
・バイエル
96番