バーナムピアノテクニック2
きちんと のぼる

テンポ60では、5連符の箇所も、多少は力抜けてきたんじゃないかな?
ただ、これ以上テンポアップは今現在では無りっぽ(笑)
指が上手く動かんのよね~
早く弾こうとすると、指が絡まるし・・・(^_^;)
まあ、徐々に慣れるしかないんだろうね。

 両足ひらこう
こっちは、とても順調に進んでるな。
1,4の指も結構すぐ慣れたし。
このまま練習続行だね。


・シニア・ピアノ・レパートリーC

 エンターテイナー
とりあえず、譜読みは最後まで到達と~
ただ、後半に弾きにくい箇所が結構あったな・・・
まだ慣れてないだけだと、思いたい。
後半を重点的に練習して、慣れてきたらテンポアップって感じかな?
この曲は、テンポかなり早いんだよね~Allegroだし。
ま、先に弾きなれないと、どうしようもないけどな(笑)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
きちんと のぼろう
両足ひらこう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
エンターテイナー