大人のためのヒーリング スクラッチアート仏像開運
願いを込めて、削りまくってます~(*^_^*)
ポストカードタイプと、散華タイプが各4枚。
とりあえず、散華タイプから削ってみた。
見る角度によって、光り方がキラキラと変わって綺麗♪

動画の方は、編集後に、順次UPする予定(とりあえず20日以降かな?)

大日如来:ご利益 現世安穏、所願成就、商売繁盛
弥勒菩薩:ご利益 衆生救済、極楽往生
准胝観音:ご利益 無病息災、延命、安産、子授け、夫婦和合
不動明王:ご利益 厄難除災、勝負必勝、立身出世、商売繁盛、病魔退散、怨敵調伏

 今回の仏像は、細かい模様飾りが多くてね・・・
付属のペンじゃ無理っぽいので、自作ペンが大活躍だったわ(笑)
暫定で作っただけだったのに、予想外に使い勝手が良かった。
外観はボールペンなので、握る箇所にはゴム付いてるし、
中身は竹串なので、先っぽをカッターで削れるし、竹串交換も容易だし・・・
コスパが良すぎて、いい意味で想定外だったね( ´∀`)bグッ!