心を癒やす 大人のスクラッチアート 猫the CATSミニ
16枚やっと削り終わったぞ・・・・(^_^;)

 1枚が約1時間半~2時間半くらいで出来るので、ほぼ毎日削ってた(笑)
それでも、16日だもんな~
まあ、楽しかったので、苦にはならなかったんだけどね。
ただ、付属のスクラッチペンが、あっさりと潰れたのが・・・_| ̄|○ il||li
しょうがないので、代替品を自作したし~
安く、お手軽に出来たのは良かったよ。

 後は、編集作業が残ってるので、終わった順に、
随時youtubeへUPするんだけど、意外と編集が面倒くさいのよね・・・(・。・;
今回で、スクラッチアート結構ハマったので、次のも準備したし、また削っていくかのう~