バーナムピアノテクニック2
 歩こう
小指の移動が結構きつい感じだね。
まあ、それ以外は特に問題なさそうだけど・・・
走ろう
黒鍵を弾く時に手首を揺らさないように、意識しるんだけど、どうかな?
粒はまあまあ、揃ってるんじゃない。
両方とも、後は弾き慣れるしかないか・・・

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 白鳥
2ページ目の練習してるんだけど、弾きにくいよな・・・(^_^;)
まあ、1ページ目もそうだったんだけどさ~
左手の形が弾きなれてないから、特に難しく感じるのかな?
とにかく、弾きなれるまで練習するしかないのう・・・(´・ω・`)ショボーン

 発表会用(美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー)
 カノン
とりあえず、メトロノームでテンポ75で練習っと~
序盤は問題ないんだけど、中盤あたりが、一度ミスったら立て直せないんだよね。
ここの箇所は原曲のメロディーで頑張ってるからだろうけどさ~
指が絡まるんだよね・・・><
なかなかテンポアップが上達しないね。
まあ、上達するには、弾きなれるまで練習するしかないんだけどさ~(笑)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
歩こう
走ろう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
白鳥
■発表会用
・美しく響くピアノソロ初級 大人の定番レパートリー
カノン(パッヘルベル)