バーナムピアノテクニック2
 歩こう
(´ε`;)ウーン…指移動がやっぱりキツイね~
小指の間隔広げる所が特に・・・
走ろう
こっちは、結構いい感じじゃない?
意外と弾きやすいし。
粒もそれなりに、揃ってると思うんだけどね・・・

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 白鳥
一応、最後まで譜読みは出来たんだけどね~
2ページ目が、結構苦戦してます・・・(;・∀・)
なかなか指の形が弾きなれないんだよね~
まあ、これは弾きなれるしかないんだけど、現状は、発表会の方を優先してて、
なかなか練習量が足らない感じに><
とりあえずは、少しずつ頑張るとしよう・・・

 発表会用(美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー)
 カノン
多少はテンポアップ出来たと思われる。
でも、中盤あたりがどうしても、安定してくれないんだよね・・・(^_^;)
それでも、弾きなれては来てるので、ミスは少なくなった。
そのかわりミスしたら、立て直しが出来ないんだけどさ~(笑)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
歩こう
走ろう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
白鳥
■発表会用
・美しく響くピアノソロ初級 大人の定番レパートリー
カノン(パッヘルベル)