赤目四十八滝へ行ってきた~(^o^)
ゴールデンウィークなので、人多いかな?って思ってたんだけど、それほどではなかった。
一応平日だったから?
 晴れてたので、ハイキングがてらの滝巡りには最適だったよ。
ここは、複数の滝がコースに沿って見られるので、お得感は満載だな(笑)
ただ、距離が4km弱あるし、結構なアップダウンもあるので、往復に目安として約3時間・・・・
私は、撮影しながらだったので、4時間くらいかかったけどな(笑)
 赤目五瀑の、不動滝、千手滝、布曳滝、荷担滝、琵琶滝は、見応えは十分だったね。
天気も良かったので、日が指した水面はエメラルドグリーンで綺麗だったし~
それ以外の滝は、結構微妙なのが多かったかな?
中には、水の流れ終わった後みたいな滝もあったけどね・・・(;・∀・)
 周りの風景も見てて思ったけど、モミジがかなり多かったので、紅葉になったら、
凄く綺麗だろうね~
次来るとしたら、紅葉の時期だな。
ただ、その時は洒落にならんくらい、人多そうだけど・・・(^_^;)