・大人のハノン 
指を縮めるトレーニング NO.7
今回はゆっくりめ~の練習だったので、意外とすんなりイケてると思われる。
ただ、リズム練習の方が手こずったけどね・・・^^;
なんか、思うように指動かんのよね~アクセントも付けれないし。
まあ、徐々にではあるけど慣れはする。
たぶん、ゆっくりめだったので、余裕持てたのが良かったのかな?
 ・シニア・ピアノ教本3
ペダルの踏みかえ、超しんどいっす・・・・><
たぶん、慣れてないから無駄に力はいって、右足パンパンだよ(;´д`)トホホ
まあ、きよしこの夜はこれからの時期には弾けたらいい感じだけどね~
ただ、最後の最後でよくミスるのがな・・・後は繰り返しでの繋ぎが微妙だし(笑)
一応、メトロノームでリズム合わせまでは出来たので、後は慣れかな?
後は、明日どうなるかだな・・・(-人-)



■課題
・大人のハノン 
指を縮めるトレーニング NO.7
・シニア・ピアノ教本3
きよしこの夜