・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
 陽気にひこう(変ハ長調)
だいぶ、力みも抜けて来たんじゃないかな?
指移動も結構スムーズになってきたし・・・
それなりに弾き慣れてきたって事かな?

 なやましげにひこう(変イ短調)
こっちは、順調に進んでるね~
なやましげな感じになってるかは、微妙だけどね(笑)

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 乙女の祈り
だいぶ弾き慣れてきたんだけどね・・・
クロスの箇所も、スムーズに出来てると思うし~
三連符のリズムも、大丈夫なんじゃないかな?
一応、メトロノームでも合わせたしのう・・・

・発表会用(美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー)
カノン
とりあえず、2ページ目までは、多少は弾き慣れてきたかな?って感じに・・・
んで、3ページ目も少しずつ譜読み開始と~
発表会まで約1ヶ月半くらいだね。
まあ、今のペースで続けてれば、大丈夫なのかな?

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
陽気にひこう(変ハ長調)
なやましげにひこう(変イ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
乙女の祈り
■発表会用
・美しく響くピアノソロ初級 大人の定番レパートリー
カノン(パッヘルベル)