・バーナムピアノテクニック 全調の練習(スーパーマーケット)
手首を柔らかくってのを意識しながら、頑張ってみた。
ただ、シンドイわ・・・・(;・∀・)
どうしても、固まるんだよな~
まあ、最初に比べれば、マシになったんじゃないかな?とは思うんだけどね。
う~む、難しいのう・・・
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
 美しく青きドナウ・・・
この曲は、ドツボにはまってるのう~
たまに、ハマるのがあるんだよね・・・なんなんだろうね?
今度こそは・・・・
 アヴェ・マリア・・・
結構いい感じになってきたんじゃないかな?
綺麗な曲なので、テンション上がるな~(^o^)
だいぶ弾き慣れてきたので、指移動もそれなりにスムーズに・・・
右手の硬さも、取れはじめたかな?
柔らかく~柔らかく~って意識しながら頑張ってたので、結構脱力できてる・・・・はず(^_^;)



■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
スーパーマーケット(ハ長調)(再練習)
・シニア・ピアノ・レパートリーB
美しく青きドナウ(再練習)
アヴェ・マリア(再練習)