・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
 陽気にひこう(変ハ長調)
まだまだ右手が、ぎこちないかんじだね・・・
ただ、手首をもう少し上げて弾くのが結構しんどいんだわ(笑)
んで、段々と下がってくると・・・
とりあえずは、弾き慣れるまで練習するしかないんだろうね~(^_^;)


 なやましげにひこう(変イ短調)
こっちは、弾きやすい感じだね。
特に難しい箇所もないんだけど、たまに黒鍵の和音が滑るくらいかな?
まあ、これも弾き慣れるしかないんだけどさ~

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 乙女の祈り~再練習と・・・
多少は、三連符のリズムもマシになってきたかな?
クロスの箇所も、だいぶ慣れてきたしな・・・
この調子で練習してれば、大丈夫かな?

・発表会用(美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー)
カノンの練習開始~
これ楽譜が5枚あるからのう・・・
一部は、原曲と簡単バージョンと別れてる所もあるな。
まあ、できれば原曲の方を弾きたいよな~
とりあえず、約2ページの譜読みが終わった状態。
全体的に、特別難しいって箇所がある訳でもないんだよね・・・
もちろん原曲の箇所は除いてだけどさ(笑)

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
陽気にひこう(変ハ長調)
なやましげにひこう(変イ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
乙女の祈り
■発表会用
・美しく響くピアノソロ初級 大人の定番レパートリー
カノン(パッヘルベル)