クリスチャン・リース・ラッセンのトレジャー リーフ(1000ピース)
完成までには約14時間・・・・ただ、不足ピースが発生。
ネットでピース請求できたのは、いいんだけど、送られてきたピースが若干形が違う・・・(´;ω;`)
説明には、製造年によって若干の色、形の違いがありますので、入らない場合は周辺のピースも
もう一度送ってねみたいな事が書いてあった。
 んで、再請求したら今度は大丈夫だったけど、若干の隙間がありますとの事。
実際言われないと分からんレベルだったけどね。
 これ、本当はハーモニアス オルカズⅡよりも先にやってたんだよね・・・・
ピース手配でなんだかんだで、3週間後くらいに延び延びになり、やっと完成ってね。
長かったわ~とりあえず、無事完成してε-(´∀`*)ホッっと一息~