・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
長イス(嬰イ短調)
さて、眠たげに聞こえたかな?
一応これで、#は終わりになるんだね~
長かったような、短かったような・・・

・シニア・ピアノ・レパートリーC
戦場のメリークリスマスは、別楽譜での練習

 ・美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー
戦場のメリークリスマス
( ´ー`)フゥー...
やっと最後まで譜読み終わった・・・・・・
あくまでも、譜読みが終わっただけね(笑)
つまづきながらでも、最後まで弾けると気持ちいいのう~♪
意外と早く進んだのは良かった。
その分細かい指導をしてもらえるし・・・
一応の仕上がり予定はクリスマス目標で~♪

 う~む、レッスン開始からもうすぐ100回になるんだね~
あっという間にって感じだよな・・・
ちょうど、年明け後の1発目が100回だな。
100回目記念には、つまみ食いで曲を弾こうかな?
と、言っても今から練習だから、仕上がるか分からんけど・・・(^_^;)
曲自体も決めてないし(笑)
まあ、あくまでも予定って事で・・・

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
長イス(嬰イ短調)
・美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー
戦場のメリークリスマス