・ツェルニー110番練習曲
  NO.24
ゆったりした曲なんだけど、なかなか譜読み進まんね(^_^;)
装飾音の箇所がイマイチつかめてないんだよな・・・
とりあえすは弾き慣れるまで、頑張って練習するかのう~

・ブルグミュラー25の練習曲 進歩”
なんとかテンポ90で合わせれるようになったかな?
できれば100いきたかったんだけどね・・・
色々指導された事を意識しながら練習頑張ってみたけど
今のレベルでは、こんな感じなのかな?

 ”清らかな小川”
ほぼほぼ3連符なので、譜読みはしやすいかな?
一応繰り返し前くらいまでは進んだね・・・
左手に関しては、ソとレを交互に弾くだけだし(笑)
後は、弾き慣れるまで練習していかないとね。
実際のテンポかなり速いからな(^_^;)
まあ、頑張って練習しますか~

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.24
・ブルグミュラー25の練習曲
進歩
清らかな小川