・バーナムピアノテクニック 全調の練習
手で書こう(嬰ニ短調)
だいぶ、弾き慣れてはきたかな?
たまに、指が滑るんだけどね~(笑)
やっぱ黒鍵ばかりってのが、慣れてないんだろうな・・・・

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
プレリュード
指摘された箇所の修正は、だいぶ良くなったんじゃないかな?
リズムもしっかりと取れてると思うし~
多少ぎこちない所はあるけどね・・・(^_^;)

 戦場のメリークリスマス
これだけは、美しく響くピアノソロバージョンでの練習。
シニア・ピアノ・レパートリーCバージョンは、またの機会に~
とりあえずは、譜読みも順調に進んでると思う。
同じ事の繰り返しが多いおかげで、1ページ半くらい進んだね。
それも、両手とペダルもありで・・・

1週間で、ここまで出来たのは幸先が良いんじゃない?
このペースなら、クリスマスまでに、仕上がるかも?と期待してしまうのう・・・
ただ、この後に左右でメロディーと伴奏が入れ替わったり等など~
このまま、すんなりと進むとは思えんけどな・・・(^_^;)
まあ、とりあえずは、ポジティブに行こうか~♪
 

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
手で書こう(嬰ニ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
プレリュード
・美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー
戦場のメリークリスマス