・大人のハノン 8分音符片手のトレーニングNO.5、ゆびのあそび①
結構余裕がでてきたかな?たま~に譜読み間違うけどね(笑)
同音連打は、まだまだアヤシイけど、それなりにって感じかな?
指が思うように、なかなか動かんのよね・・・
 ・シニア・ピアノ教本2
おおスザンナは、ある程度の速さならそれなりに弾けてる気がする。
ただ、速度あげると指追いつかん^^;
ある程度の速いテンポで軽快にって言われたけど、今の私では無理っぽい。
とりあえずは、今のままでいいか。こればっかりは時間が必要だしのう~
 ・機動戦士ガンダム ピアノ曲集(初級) SEED挿入歌:暁の車
なんとか3ページ目を練習中・・・
1,2ページもまだまだなんだけど、とりあえずは進める事を優先に~
。。。o(゜^ ゜)ウーン最初楽譜見た時は、いけるかな~って思ったんだけど
非常に難しいっす^^;
 私自身のLVが追いついてないんだろうけど、本当にこれ初級?って感じ。
なんとか来週のレッスンまでには仕上げたかったけど・・・
まあ、出来る所まではやるかのう~奇跡的に、仕上がる可能性もある訳だし(笑)



■課題
・大人のハノン 
8分音符 片手のトレーニングNO.5
ゆびのあそび(1)<同音連打>
・シニア・ピアノ教本2
茶色の小瓶(1)
シューベルトの子守歌
おおスザンナ

■遊びで・・・
・機動戦士ガンダムピアノ曲集(初級)
ガンダムSEED挿入歌:暁の車