初めての発表会行ってきました。
先生の生徒さんだけでの、カフェバーな場所でドリンク飲みながらの感じでした。
結果から言うと、ボロボロ・・・(ノД`)シクシク
そこまで緊張はしてなかったんだけど、途中でミスったら、
頭の中が一瞬で真っ白になったわ・・・(;・∀・)
燃え尽きた感が半端じゃなかった。

 パニック状態になりかけたけど、途中で止めるわけにもいかないので、
ボロボロながら、とりあえず最後までは弾くことが出来た・・・
やっぱ人前で弾くのって難しいのう~

 まあ、失敗も思い出として残るし・・・
成功した時よりも、強烈に印象に残るよな(笑)
努力したら、必ず結果に結びつくって訳ではないからな・・・
ただ、努力した事自体は無駄にはならないし、大事なのは、
失敗した原因を改善して、次へ活かさないとね~

今回の事で、人前で弾くのが嫌になったとかは、なかったので、
また機会があればリベンジするのもいいかもね~
次は、ミスっても演奏を止めないくらいに、なりたいものだ。
色んな意味で、いい経験が出来た発表会だったかな?