・バーナムピアノテクニック2
 元気いっぱい さぁひこう
いい感じに進んでるね。
メトロノームで、そこそこのテンポでも合わせれるようになったし・・・
後は、強弱をもう少しハッキリと出来るといいのかな?

 深呼吸
これ難しいわ・・・(^_^;)
指の位置をすぐ見失うんだよね~
まあ、弾きなれるまで練習するしかないんだろうな・・・
いつもの事だけどさ(笑)

・発表会にむけて
パプリカ
1ページ目は、両手合わせ中で2ページ目を右手譜読み始めた~
結構いいペースで進んでるんじゃない?
まあ、今はピアノに集中してるからね・・・
譜読み自体も、ある程度慣れたのか速くなってきたんじゃないかな?
出来るだけ速く最後まで譜読み進めて、完成度高めていかないとね。

■課題
・バーナムピアノテクニック2
元気いっぱい さぁひこう
深呼吸
・ぷりんと楽譜(発表会用)
パプリカ