・大人のハノン
変イ長調の方も予習してみた。
♭が4つになったので、結構大変だったな・・・
それでも、比較的すんなりと両手で合わせれるようにはなったんだけどね。
ゆっくりだと、問題ないんだけどテンポ上げると、やっぱ指がから回るのう・・・(^_^;)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
こっちも次の曲の、闘牛士の歌を予習してみた。
楽譜見た感じでは、軽騎兵と似たような感じだったので、いけるかな?ってね。
どっちかつーと、こっちの方が弾きすかったかな・・・
4分の4拍子だったからかもだけどね。
まだまだ、指の切り替えが、もたつくのが数か所あるからのう・・・
後は、弾き慣れるだけって感じかな?



■課題
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)ハ短調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
「軽騎兵」序曲
■予習
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)変イ長調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
闘牛士の歌