今日も、のんびりとポケ森ライフ~♪
まだ、通信が不安定なんだけど、いつ改善されるやら・・・
祭日だからってのもあるのかね?
まあ、楽しめてるからいいかっ(笑)


 動物たちのお手伝いしてると、イベント?がチラホラと・・・
キャンプにちなんだ、食べ物系が多いな


 アポロ招待したら、しずえさんが駆けつけて来ました~
5人目という区切りだったからみたいだね。
と、言うことは10人目にも登場かな?

 さて、12時間のテントお披露目♪
皆さんお集まりですのう~
ジャジャーンってな感じに・・・
初期のテントよりは大きいかな?
んで、材料があったので、ついでにLVアップも注文してみたら
サクッとその場でお披露目になったわ~
てっきりまた完成まで時間かかると思ってたので拍子抜けではある。
ただ、LV1とLV2の違いが分からん(笑)

             LV1

             LV2


 キャンパーLV10過ぎると車種変更出来るようになった。
ただ予想通り、課金しないとダメなのがチラホラ・・・
と、言うことで、私は当然ベルで購入できる方へ・・・(*^_^*)

 ポケ森は、縦方向でしか出来ないのが、ちょっとアレだけど、
色々と探して見た結果、いいアプリがありました。
画面の回転を制御するアプリで、試した結果・・・
横方向へチェンジ出来た~♪
やっぱ縦だと、どうしても全体が分かり難いからね・・・
普段やる分には縦でも、いいんだけど、全体撮影は横じゃないと。
できれば、ゲーム自体で変更出来るようにして欲しい。


 

 

 

 

本日のキャンパーLV15