ピアノ教室行ってきました~^^

 課題は、
・バイエル 105番、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・ツェルニー110番練習曲
 NO.16
めちゃめちゃ良くなりました~
軽く弾けてるし、スタッカートも上手に弾けてるのでもう1週間練習してもらって
この調子でミスがなくなったら合格としたいと思いますとの事。
自分でも、結構いい感じに弾けてるな~とは実感できてたので
もう一踏ん張りだね( ´∀`)bグッ!

 バイエル 105番
一応OK貰えたけど、指導も入った。
休符の箇所をもう少し、しっかりと意識しましょう~との事。
修正指導されて練習したら、指が滑らなくなった感じかな?
後は、指が丸まりすぎてるので、もう少し伸ばして弾きましょうとの事。
これが、また難しいんだよね(^_^;)
まあ、色々と修正されつつ練習して、クリアって感じに・・・

 んで、次のステップ106番へ~
これは2ページにまたがって結構長いね・・・
さすが、ラストの曲って感じかな?
まあ、ボチボチ頑張りますか~

■今回指導してもらった事
(バイエル、ツェルニー110番練習曲)
・ツェルニー110番 NO.16
・バイエル 106番
■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.16
・バイエル
106番