・大人のハノン
順調だね~
特に問題も無いんじゃないかな?
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
帰れソレントへ・・・
まだ、若干弾きにくい箇所があるな~
その時の調子によっても変わるからのう・・・
曲も長くなってきたから、ノーミスってのは難しいよな(;・∀・)
今の所注意してるのは、ミスっても止まらずに弾けるようにって感じかな?
まあ、それが非常に難しいんだけさ~
 さらばナポリ・・・
( ´ー`)フゥー...なんとか、それなりに形にはなったかな?
若干最後らへんが怪しいけどな(笑)
左手の移動が大変だからな~一度ミスると指が今どこにあるか見失う(;・∀・)
これ、今までで一番キツイかもね~
 メヌエット・・・
一応順調に進んだんじゃないかな?
あまり、テンポ上げすぎると指が絡まるんだけどね・・・(^_^;)
楽譜見た感じでは、そこまで難しそうじゃないけど、
な~んかつまずく箇所があるんだよな~なんなんだろうね?



■課題
・大人のハノン 
全調の音階(スケール)ロ長調
・シニア・ピアノ・レパートリーB
帰れソレントへ
さらばナポリ
■大人のグレードテスト 10級(3月予定)
バイエル60番
メヌエット