クール系のなかよし度アップの為に、テント作成♪
材料はあったので、サクサクっとレベルMAXへ~
これも、レベルの違いが分からんけどね(笑)
ナチュラル、ファンシー、スポーティー、クールのテントは終了。
後は、各々のオブジェを追加だね・・・


レベル1

レベル2

レベル3

 ブーケに( ・´ー・`)どや顔でお願いされたアイテム完成。
どうやら喜んでくれたみたいだね。
ただ、キャンプ場でメイクするって、どうなの?

 動物の招待が、1ごうで遂に8人目・・・
ゲスト表示は8人までしかされないんだよね~
んで、9人目ってどうなるのか試したんだけど、
招待は出来るみたいだね。
動物リストにも、招待済みマーク入ってるし。

ただ、空きがないのでまた今度みたいな・・・
哀しい顔で言われちゃった(´;ω;`)
つまり、入れ替えるには、誰かを追い出さないと
ダメ!って事だな・・・悲しいよ(;´д`)

新しいキャンパーが4人登場♪
なかよし度アップキャンペーンも開催されてるらしい・・・
まだ3人にしか、会えて無いけど・・・(^_^;)

本日のキャンパーレベル37