・バーナムピアノテクニック 全調の練習
 競馬のうま(ホ長調)
きっついわ・・・これ
とりあえず、今できる精一杯の速さ。
これ以上速くすると指が絡まって訳ワカメ状態に・・・(´;ω;`)
 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
 グリーンスリーブス
左手の移動範囲が広すぎて、厳しいわ~
リズムとかは難しくないんだけどね。
どうしても、左手が遅れたり、押し間違いとかなったりと・・・・
なかなか滑らかに繋がらないんだよね。
まあ、それでも1週間でペダルも付けて最後まで辿り着いたから
後は、弾き慣れるしかないんだろうな・・・
 ・発表会
 ジュピター
とりあえず、指導された事を意識しながら練習してみた。
なかなか手強いね~
色々とする事が多かったからのう・・・
ある程度は脱力しながら弾けるようにはなったと思うので、多少は進歩してる・・・かな?



■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
競馬のうま(ホ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
グリーンスリーブス
■発表会
ジュピター