・大人のハノン
音階の準備 オクターブのトレーニング(逆行) リズムA、リズムB~
だいぶ慣れてはきたかな~
それでも、やっぱ上り下りの最後でミス多いけどね~(;・∀・)
リズムの方は片手ずつだからか大丈夫なんだけどね・・・
まだまだ練習が足りないって事かな?
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
ハバネラもいい感じに仕上がってきたんじゃないかな?
指摘されてた箇所も、それなりにスムーズには弾けてると思うんだけどね・・・
 家路の方も順調かな~
強弱なども、意識しながら頑張ってはいるんだけど、なかなか難しいな。
そもそも幅広くゆっくりってのが、出来てるのかな?イマイチ分からん(笑)
とりあえず、ペダルも練習してみたけど・・・・う~む、微妙(^_^;)



■課題
・大人のハノン 
音階の準備 オクターブのトレーニング(反行)
リズムA、リズムB
・シニア・ピアノ・レパートリーB
ハバネラ
家路