・大人のハノン ゆびのあそび④<重音>3度の重音トリル
前回の3度の重音と似たような感じなので、比較的進みは早かったかな?
ただ、2-4から3-5の指への切り替えで音が切れるのが、たま~にあるね(^_^;)
まあ、これはこのまま問題なく進めそうだけど、問題は4度以上の重音だな・・・
4度、5度までは、まだいいんだけどね・・・・(-_-)
6度重音が悪戦苦闘中で、なかなか綺麗に繋がらないのう~
 ・シニア・ピアノ・レパートリーB
星に願いを、形にはある程度なったんじゃないかな?
ただ、リズムとり難い箇所があってそこが、もう少しスムーズに弾けるようになると良いかな?
強弱のメリハリが微妙だしな~弾いてる最中は出来てるんじゃねぇ?みたいな・・・
実際、録音したやつを聞くと・・・・うーむ、微妙ってね(笑)
なかなか、上手くいきませんな~



■課題
・大人のハノン 
ゆびのあそび④<重音>3度の重音トリル
余裕があれば、4度以上の重音も・・・
・シニア・ピアノ・レパートリーB
星に願いを