今週もスケート練習に行ってきました~
今回は、クロスの練習を・・・
クロスは、アウトエッジに乗れないとダメなので、それも含めて練習してみた。
左回りの方は、なんとか出来るようになったかな~
右回りの方は・・・(^_^;)

 リンクって基本左回りなので、どうしても右回りの練習がしづらいのよね・・・
開いてる箇所を見つけて、コソコソと練習してんだけどさ(笑)
それに、最近人が多すぎてね・・・
冬季オリンピックの影響もあるかも知れないけど、まともに滑れねぇよ~(ノД`)シクシク

 ま、とりあえず右回りは、もう少し時間かかりそうだ。
アウトエッジに乗る感覚が多少分かったので、良しとしこう。
エキシビション終わったのが、残念だったな・・・