・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
 おはじき(ヘ短調)
 モーターボート(変ニ長調)
この2つに関しては、順調に進んでるね~
16分音符も慣れてきた感じだし。

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 ジムノペディ
やっと安定して弾けるようになった感じだね。
たま~に、” ん? ”ってのがあるけどな(笑)
しかし、オクターブ以上の跳躍は、慣れるまでに結構時間かかったな・・・
指をパッっと広げたら、ちょうどオクターブくらいなんだよね。
その範囲なら、おおまかな距離感が分かるんだけど、それ以上だと・・・(^_^;)

アメイジング・グレース
とりあえず、最後までの譜読みは終わったんだけどね・・・
後半がシンドイわ・・・(;・∀・)
おまけに、ペダルも微妙な踏み変えがあるので、ゴチャゴチャするしのう~
かなり厳しい状態だね。
仕上がるまで、マダマダ掛かりそうな感じだわ~

■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
おはじき(ヘ短調)
モーターボート(変ニ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ジムノペディ
アメイジング・グレース