・バーナムピアノテクニック2
 のぼる練習
うーむ、かなり厳しいわ・・・(^_^;)
なんとかFの所まではスムーズなんだけど、そっから先が・・・
長が次々と変化するから訳わからんようになる(笑)
特に終始和音がな~
弾き慣れるまで結構時間かかりそうだわ・・・><

 ・シニア・ピアノ・レパートリーC
ノクターン
今回は指導された事を修正しつつ、1~3ページ目を弾き慣れるのを優先してみた。
4ページ目も少しだけ譜読み進めたけどね。
弾きにくい箇所はリズム練習もやってみたけど、マダマダだな。
抑揚も、頑張ってはみたんだけど、なんかイマイチな感じが・・・

・楽しいバイエル併用 ドラゴンクエスト
一応最後まで到達したぞ~
前回まではかなり無駄に力が入りすぎてたけど、
いい感じに脱力も出来て来たかな?
後は、弾き慣れるまで練習するかのう~


■課題
・バーナムピアノテクニック2
のぼる練習
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ノクターン
・楽しいバイエル併用 ドラゴンクエスト
ドラゴンクエストⅣ 序曲