・バーナムピアノテクニック2
 側転運動
4パターンのリズム練習中~
意外と難しいかも(笑)
リズム練習を何回かやって、しっかり弾くと
多少は良くなったような気もする・・・気の所為?

 竹馬のり”
平行6度ってのが、意外と難しいんですけど・・・(^_^;)
ちょっとした弾みで、ズレるんだよな~
指幅は、固定してるはずなんだけど、なぜかズレる(笑)
なにが悪いんだろうね?
まあ、とりあえず強弱つけながら練習中・・・

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 イエスタデイ・ワンス・モア
この曲、著作権にひっかかって面倒なので録画はなしで・・・
練習はしてるよ~
あとほんの少しの修正だけだしね。

 エリーゼのために
とりあえず、1ページ目の譜読みは終了~
まあ、ずっと8分音符だし、タイとかもないので一定のリズムだしね。
早めに慣れるんじゃないかな?
後は、いつもの様に、弾きなれるまで練習だね。
慣れてきたら、並行して2ページ目の譜読みも始めるとしよう。

■課題
・バーナムピアノテクニック2
側転運動
竹馬のり
・シニア・ピアノ・レパートリーC
イエスタデイ・ワンス・モア
エリーゼのために