今朝起きたら、雪積もってた・・・
まあ、昨晩から降ってたのは知ってたんだけど、思ったよりも積もってたのう~
せっかくなので、雪化粧の風景撮影に近場の永源寺へ。
いい感じに、木々や建物へ積もってて雪化粧を堪能出来たよ。
それなりに、雪も降り続けてたので物好きな人も全くなく貸切状態だったしな(笑)
雪は音を吸収するから、シーンと静まり返って、凛とした感じもまた良し。
 一つ残念だったのは、太陽が出てなかったのが心残りかな?
光に反射したキラキラ感も撮影したかったんだけどね~
まあ、それでも十分楽しめたし、良しとしとこう(^o^)
とりあえず、永源寺は紅葉と雪化粧を撮影出来たので、次回は桜咲く春に、また来ることになるかな?