年始そうそうに体調崩してて、ほとんど練習出来なかったのよね。
数日弾けてないので、久々にやるとボロボロ・・・
おまけに、今年最初のレッスンも休んじゃったし~
皆勤賞だったのにな・・・(^_^;)

バーナムピアノテクニック2
 横になって足をくもう
一応、問題なく弾けてるかな?
まあ、大丈夫だろう・・・

懸垂の練習
これは、2,4番の指を押したまま弾く感じ・・・
4番の指が、どうしてもちょっと浮き上がるんだよね。
必死で押さえつけてるんだけど、難しいな。

・シニア・ピアノ・レパートリーC

 ラデツキー行進曲
2ページ目の譜読みを始めたくらいで、体調不良で離脱したからね・・・(^_^;)
ほとんど進んでません。

・ぷりんと楽譜

 お正月~一月一日
はぁっ・・・( ´ー`)
松の内(1月15日)にも、間に合わず。
まあ、どうしようもない事だし、気分を切り替えて練習するかのう~
一応最後まで譜読みは、終わったので、あとは弾きなれるしかないね。
できれば、1月末までに仕上げたい。

■課題
・バーナムピアノテクニック2
横になって足を組もう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ラデツキー行進曲
・ぷりんと楽譜
お正月~一月一日