新年、明けましておめでとう御座います。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 さて、今年の抱負としては、

ピアノ
昨年は、グレードテスト、発表会、季節物の曲など課題以外での目標もあり、
充実したピアノライフを過ごす事ができました。

今年も引き続き、色んなことにチャレンジしたいと思います。

ジグソーパズル
昨年に引き続き、ラッセン作品のみですが、月1ペースくらいで仕上げたいと思います。
なんだかんだで20作品くらいは完成しましたね~

アイススケート
昨年末に、10数年ぶりにアイススケート行ったんですが、
かなりの運動不足を痛感しました。
ブランクあるし、年も取ったし、体重も増量したし・・・
全盛期の滑りが全く出来なくて、スケート初めたばかりの頃への、レベルダウンっぷり(笑)
まあ、久しぶりのスケートは楽しかったけどさ~

 ちょうどいい(何が?)ので、運動不足解消&ダイエットも兼ねてという理由で、
出来れば、週1くらいで滑りに行けたらいいかな?って感じに・・・
こういう機会がないと、なかなか運動しようって思わなくなってきたからね。
まあ、無理せず怪我しないように頑張ります~(*^_^*)

 また、やる事が増えた感じですな~
まあ~おっさんの趣味日記に、
気長にお付き合いして頂けると幸いです・・・m(_ _)m