バーナムピアノテクニック2
 元気いっぱい さぁひこう
左右切り替わる後半部分も、だいぶスムーズに切り替え出来てるんじゃないかな?
一応隣の音の繋がりを意識しつつ・・・
まあ、順調に進んでると思う。

 深呼吸
これ結構しんどいわ~(^_^;)
飛び込むように弾かないようにと言われてたけど、飛び込んでしまうのう・・・
慣れてないからかな?
難しいね。


・シニア・ピアノ・レパートリーC
 ファランドール
拍の取り方を意識しつつ、黒鍵の箇所が滑らないようにと気をつけながら
練習してるんだけど、どうかな?
なかなかリズム取るのが難しいよね。
最後の休符をしっかりとってのも・・・
結構長く練習してるので、弾きにくいって事はないんだけどね。
なかなか思うように、出来ないもどかしさが・・・><

■課題
・バーナムピアノテクニック2
元気いっぱい さぁひこう
深呼吸
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ファランドール