・ツェルニー110番練習曲
 NO.17
結構テンポアップ出来たかな?
指摘された、重みをかけて~ってのも意識しながら練習したので
だいぶマシになったと思うんだけどね~
同じ音で指の入れ替えるが、まだぎこちないけど、
まあ、後は弾きなれるように練習あるのみかな?

 バイエル 106番
テンポもだいぶ一定で弾けてるんじゃないかな?
一応メトロノームでは、それなりに出来てたんだけど
自分でカウントしながらだと、少し怪しい箇所もあるような・・・(笑)
まあ、頑張って練習しますか~

 山下達郎のクリスマス・イブ
テンポアップと安定して弾けるように意識しながら練習してみた。
メトロノームでテンポ90を、それなりに合わせれるようになったので
後は、自分でカウントもしっかりと出来るように頑張りますか~
練習成果の動画は、ツイッター、インスタの方にアップしてます。

■課題
・ツェルニー110番練習曲
NO.17
・バイエル
106番