バーナムピアノテクニック2
 目がさめた のびをしよう
メトロノームでテンポ100も順調に合わせれたね~
やっぱり、16分音符と、8分音符の切り替えのテンポを
維持するのは難しいね・・・(^_^;)

 歯をみがこう
う~む、なんとか頑張ってこのテンポにしか・・・(;・∀・)
4,5番の指がつりそうになるし(笑)
一応アクセントもしっかりと、付けてるつもりなんだけどね・・・
現段階では、これ以上のテンポアップすると、指が滑るっす(ノД`)

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 乙女の祈り~
まあ、とりあえずいいんじゃないかな?

 トロイメライ
この曲は余裕があれば、進めてって感じだったんだけど、意外と両手まで持っていけたね。
特別に難しいって箇所もなかったからかな?
ただ、とりあえず最後までは弾ける様になったかな?って所だけどな・・・
まだまだ安定しないんだよね~特に左手のほうが・・・
まあ、順調に進んでるから、良しとしとこう♪

 発表会用(美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー)
 カノン
う~む、なんか上手くいかんのよ・・・(;・∀・)
なんだろうね?
微妙な指移動が多すぎて、ポジション見失うからかな?
とりあえず、譜読みも最後までは、進まんかったしのう・・・
発表会まで、約1ヶ月なんだけど、ちょっと怪しくなってきたかも・・・(´;ω;`)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
目がさめた のびをしよう
歯をみがこう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
乙女の祈り
トロイメライ
■発表会用
・美しく響くピアノソロ初級 大人の定番レパートリー
カノン(パッヘルベル)