バーナムピアノテクニック2
 目がさめた のびをしよう
メトロノームでテンポ100を合わせ中~
意外とスムーズに進んでるんじゃないかな?
ただ、メトロノーム無しだと、16分音符と8分音符でテンポがズレるけど・・・(;・∀・)

 歯をみがこう
こっちは苦戦中だね・・・
ゆっくり弾くのは問題ないんだけど、テンポ上げると指がからまる。
まあ、徐々に弾き慣れては来るんだけど、結構しんどい。

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 乙女の祈り~
いい感じにリズム刻めてるんじゃないかな?
これは、このまま練習していけば、問題なさそうだね。
このまま更に、弾き慣れていこう~(*^_^*)

 トロイメライ
一応右手だけの譜読みは終了~
両手も少し練習し始めた所だね。
特別難しいって箇所もなさそうなので、意外とすんなりいけそうな気が・・・
まあ、そういってドツボにはまる場合もあるからな(笑)

発表会用(美しく響くピアノソロ 大人の定番レパートリー)
 カノン
とりあえず、譜読みは4ページ目まで終了~
ただ、微妙な指移動が多くて、なかなか苦戦してるよな・・・
残りは1ページなので、とりあえず譜読み終了させたほうが良さそうだな。
んで、弾き慣れるまでひたすら練習したほうが、効率は良さそうかな?
発表会までは約1ヶ月だけど、微妙な感じになりそうな予感が・・・(;・∀・)

■課題
・バーナムピアノテクニック2
目がさめた のびをしよう
歯をみがこう
・シニア・ピアノ・レパートリーC
乙女の祈り
トロイメライ
■発表会用
・美しく響くピアノソロ初級 大人の定番レパートリー
カノン(パッヘルベル)