ピアノ教室行ってきました~^^

課題は、
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
おはじき(ヘ短調)、モーターボート(変ニ長調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
ジムノペディ、無事クリアしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・バーナム ピアノテクニック 全調の練習
 おはじき(ヘ短調)の方で、一部♭見落としてたのがあったんだけど、
これはすぐ修正できたのでOK貰えた~
んで、次のステップへ~カヌー(変ロ短調)
今回は、普通って感じ?(笑)
まあ、16分音符がないだけで、楽そうかな。

・シニア・ピアノ・レパートリーC
 アメイジング・グレース
当然ながら再練習と~
ついでに、拍のカウントが足らない所があるので、注意してね~との事。
う~む、ジャラララ~ンって弾くと、拍のカウントが結構あいまいに
なっちゃった感じだね・・・(;・∀・)
後は、和音の移動を繰り返し練習と・・・
まあ、ドツボにはまるって感じでは、なさそうなので
後は弾き慣れるまで、練習するしかないんだろうな。
なかなか難しいのう~

■今回指導してもらった事(バーナムピアノテクニック全調の練習、シニア・ピアノ・レパートリーC)
・カヌー(変ロ短調)

・アメイジング・グレース
■課題
・バーナムピアノテクニック 全調の練習
カヌー(変ロ短調)
・シニア・ピアノ・レパートリーC
アメイジング・グレース